忍者ブログ

束縛スル里

友 愛 (・ )` ´( ・) のバラ



バドです。
今年はこれで更新最後とか言っておきながら更新。

一応ざっとですがシナリオ書けました。
まだ一度も推敲してないのでこれから直していきます。
それより愚腐弟の方でも自分のシナリオでも必要になる絵が増えてうわあ('A`)な感じです。
容量がかなり増えちゃいます。
プレイヤーさん達はそれでも大丈夫ですかね?
フリゲらしからぬ容量です。
もういい加減シナリオ追加版ができたら時間によってめっちゃ重くなるkienuよりベクターさんに預けた方がいいかなあ。
申請から公開まで時間がかかるのと、前作に比べてアレな要素が増えてしまったことに引け目を感じて思い留めているのですが(大体愚腐弟のせい)。

上の写真は女だらけの忘年会をやった時に店員さんからサービスで全員に頂いた黄色いバラです。
駅まで黄色いバラを持った集団ができたので、「あ、白寿島ツアー御一行様だな」とひそかに思ったのでした。
リア友にはフリゲ作ってること言ってないから黙ってたけどね~。


そうそう、点丸様から

「異変怪道編のペケ蔵さんは一時期女の子として育てられていたようですが…もしかして女の子の格好とかもしていたのでしょうか…非常に気になるところです…」

というご質問を頂きました!
プレイ&コメントありがとうございます(´∀`)
おっと、そこが気になってしまいましたか(笑)
もちろん、幼女の恰好をしていました。
目がぱっちりしてるのできっと可愛かったでしょうねえ(願望)
ちょうど私も「女装と日本人」という本が気になっていたところでした。

あと余談ですが、「緊縛の文化史」って本も前から読んでみたいと思っているのですが、ちょっと高いのでまだ手が手でません。
読んだら何かネタに生かせるかなー?
ギャグネタにするかR-18にするかしか生かせそうにないですが(´・ω・`)
緊縛スル里…///


以下、koguma様宛です。

書いてみたらまた「ホラー?」という感じになってました(´Д`)
演出でなんとかしたい…なんとかしたいです…

拍手

PR