忍者ブログ

束縛スル里

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントのお返事とか


 どこまでも優しい由比ヶ浜結衣は、たぶん最後まで優しい。真実は残酷だというなら、きっと嘘は優しいのだろう。
 だから、優しさは嘘だ。









某ラノベから抜粋。
こんなひねくれた文章に心打たれてしまう俺の書くシナリオはお察し・・・・・・・。
本当にいいのかな、こんな(俺の趣味全開の)シナリオで。頑張って書いたことは事実だけど、あまりにも・・・・・。


こんばんは、愚腐弟です。
現在僕のシナリオをスクリプト中ですが、仕事が忙しくなかなか進みません・・・・。
てか明日も休日返上で仕事とか俺を殺す気なの? 八月最初の花金だというのに屋形船で飲み会とかしてる場合じゃマジでねーから。仕事させてくださいそして明日は休みにry
とにかく頑張ろうと思います。
いつもこれしか言ってねえな。


>紅茶さん
渇望スル島をプレイしていただきありがとうございます!
一応(多分)ホラーゲームとして作ったので、恐怖を感じていただけたのは製作者としてはとても嬉しいです!
折角のお言葉なのですが、僕は少し前に夏風邪を引いてしまいました。夏にマスクをすると自分がバカだと周りに喧伝しているようで恥ずかしいということに最近気が付きました。

>hさん
僕は詩織派なので腹が立つどころか「もっと言って!」状態でした。
でも前の日記にも書きましたけど「特別な想いがこもったチョコだから・・・」とか言って期待を持たせておいて最後に来ないとかマジでなんなんすかね詩織さん。キャラが立ちすぎてて怖いです。

>ちよさん
渇望スル島を実況動画だけでなく実際にプレイしていただきありがとうございます!
しかも僕が書いたシナリオのくいしんぼ編を好きだと言ってもらえて嬉しいです。
僕自身、食いしんぼ編には思い入れがあるので・・・・・・。
今回僕が書かせていただいたシナリオでは、なぜか腐ったセリフが多くなってしまいまして、お恥ずかしい限りです。


いや・・・・男同士の美しい友情を描くことは腐っているというのでしょうか。男同士の友情、愛情をいうものは肉体を超えた純粋なる精神の衝動であるにもかかわらず、どうして不純なもののような扱いを受けなければならないのでしょうか。
同性への仲良くなりたい、ずっと友達のままでいたいという気持ちは、何よりも尊重されるべき感情なのではないでしょうか。
決して僕が女の子にモテないからってそんなふうに捻くれてしまったわけではありません。
でも好きな声優は誰?と聞かれて石田彰が真っ先に出てくる僕は間違っているのでしょうか。
マジでペルソナ3とか歓喜しましたよ。
「ペイルライダー!!」
って叫ぶとことかホントカッコいいっす。




ああ・・・・・俺って気持ち悪いな(泣)


急に冷静になってしまったのでこの辺で。

申し訳ございませんが、完成まではもうしばらくお待ちください。

拍手

PR