忍者ブログ

束縛スル里

感性とはいったい・・・・・うごごごごご

こんばんは。
店たたんで姿消したい愚腐弟です。

創作意欲ってどうすれば湧いてくるんでしょうね。
最近、なんだかやる気が出ないです。
オルニチンでも飲むべきなんでしょうか。
なにしろシジミうん百個分ですからね。
以前の職場にいる時は、環境が劣悪でストレス溜まりまくりだったのですが、今思えばその鬱憤を創作意欲に変換していたのか色々なアイデアが湧いていたようにも思えます。
今の職場は(前の職場にくらぶれば)天国に近いので、厳しく追い立てられるような、心をすり減らすような焦燥感や危機感が足りなくて心が刺激されないのかもしれません。
それに、最近は自分の感性が恥ずかしいモノのように思えて仕方がないです。
もしかしたら、既に気持ちが枯れているのかも・・・。



























そこでこの「エ〇ブリー」

創作活動をしていてもフローランブーケの香りがし

寝る前に飲むととてもリラックスでき

柔軟剤が配合されているので頭も柔らかくなって

日頃からいいパフォーマンスに繋がっている気がします


超有名プロ野球選手推薦のニュージェネレーションのエナジィィ飲料です

僕も「〇ンブリー」を飲んで頭を柔らかくして頑張りたいと思います







拍手コメを返させていただきます。

> 匿名の者様
ゲスMSくんが一途ですと・・・!?
言われてみれば、あのENDであんな状態になったノヴシゲでも受け入れるゲスMSは、確かに一途なのかもしれません・・・。

ということでなんだか僕の創作意欲が刺激されたので、需要があるのかはわかりませんがちょっとそこらへんの小話を書くかもしれません。
匿名の者様のコメントの丸パクリになりそうですがご容赦ください(笑)

拍手

PR